2011年04月01日

部活プロジェクト

本日4月1日何かを始めようと思ってました。

3・11 東日本大震災が起きて茨城県も少なからず被害を受けたと思います。
震災の影響で停電や断水が起き家族で過ごす時間が増えました。家族の温かさを感じました。
家の修復に仲間が手伝ってくれる姿はとても有難かったです。

でも社会に出てからは仲間を作ったり出会いの機会が減ってきました。

学生の頃の部活みたいに皆で本気で遊べば何かが変わるかもって思って部活プロジェクトを考えました。
サークルみたいに入会金や面倒な手続きは一切無しでいつ誰でも参加OK!

基本的な流れ
(事務局)部活の企画をブログ
      フェイスブック等で配信 
 
          ↓
 (部員) 企画が気に入れば部活に参加申込

登山部・ハイキング部・ラフティング部・アスレチック部
遊園地部・食べ放題部・果物狩り部・BBQ部・・・etc

何でも部活にして遊んじゃえ! 
皆で遊べば友達増えるし出会いもある!
何かが変わる!!


BBQ部のイメージ

部活プロジェクト

同じカテゴリー(部活プロジェクト)の記事画像
募集チラシ設置店
部バスⅡ
部バス
同じカテゴリー(部活プロジェクト)の記事
 募集チラシ設置店 (2011-04-27 11:25)
 部バスⅡ (2011-04-12 15:47)
 部バス (2011-04-11 14:32)
Posted by 坪井企画 at 16:33│Comments(0)部活プロジェクト
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。